

ご入庫には事前の契約手続の完了と入金確認が必要です。
また、個人の方と法人では必要書類が異なります。ご注意ください。
※即日のご入庫は承る事が出来ません。
また、個人の方と法人では必要書類が異なります。ご注意ください。
※即日のご入庫は承る事が出来ません。


ご希望のトランクルームの空室確認・お見積り等をご案内致します。
どのトランクルームが良いのか分からない場合はご用途等をお聞きした上で最適なトランクルームをご案内致します。 ご希望に添ったトランクルームの資料、契約書類を送付致します。
下記のお電話番号にお問い合わせ下さい。
どのトランクルームが良いのか分からない場合はご用途等をお聞きした上で最適なトランクルームをご案内致します。 ご希望に添ったトランクルームの資料、契約書類を送付致します。
下記のお電話番号にお問い合わせ下さい。


弊社が送付した契約書類に必要事項をご記入頂き、身分証明書の写しと一緒にお送りください。

送られた契約書類にて確認を行います。不備がある場合や審査状況により訂正、追加書類を頂く場合もございます。

初期費用ご入金後、契約書の内容を確認頂き、書類に署名・捺印の上、必要書類の原本をご提出頂くと同時に契約の締結をいたします。

その後、トランクルームの鍵をお渡しします。
